スマートフォン版はこちら

二宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「二宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-0202
住所 愛媛県八幡浜市保内町宮内1-92
電話番号 0894-36-0896
診療科目 外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

asshi0218 さん / 2012/06/01
自分の家から一番最寄りの病院なので何かあった際には必ずと言っていいほど二宮病院に行っています。なので院長先生含め看護師さんはものすごい親身に接してくれます。外科と内科をやっているのですが今まで自分が風邪、捻挫などで行った際は綺麗に治りました。病院内はとてもきれいに掃除されており清潔で通っていて気分のいい病院です。後、置いている本の量が多いので子供たちが喜んでいたりしました。地域に密着しているいい病院なのでこれからも利用していきたいです。
mow81 さん / 2012/06/01
昔から通っている歴史ある町の医院です。 国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。 受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。 薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。 男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
 
 


 

二宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇都宮病院 愛媛県八幡浜市1536-118
川之石診療所 愛媛県八幡浜市保内町川之石3-304-2
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638
永松内科医院 愛媛県八幡浜市保内町川之石向新地1-260
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638
真網代くじらリハビリテーション病院 愛媛県八幡浜市真網代甲229-5
浅田内科医院 愛媛県八幡浜市仲之町389
宝道医院 愛媛県八幡浜市昭和通1455
清水医院 愛媛県八幡浜市日土町1-256
こくぶ内科クリニック 愛媛県八幡浜市松柏999


おすすめ病院の口コミ

  • kueさん
    沢原産婦人科皮膚科 口コミ
    沢原産婦人科皮膚科は、産婦人科と皮膚科の両方ですが、入り口も待合室も別れています。待合室には雑誌や漫画が置いてあり、待ち時間も苦にはなりませんでした。私はアトピーで皮膚科の診察を受けました。首に数箇所ガサガサとした痒みと痛み。まぶたは赤く腫れ、これも痒みと痛みが伴いました。症状に合わせた薬を出して、塗ってくれました。数日塗っていると、みるみるうちに症状は治まりました。定期的に症状がでるようならば、アレルギー検査を受けるように進められました。きちんと説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。
  • りっこさん
    わとう医院 口コミ
    一番近所のわとう医院。いつも患者さんが押し寄せています。
    近所と言うこともあって、先生や看護婦さんが顔見知りになって「○○くん、どうしたの?」と気軽に話しかけてくれます。行くと誰かは知り合いがいて田舎の憩いの場になっています。
    子供用の畳の待合室もあって、おもちゃや本や人形が置いてあって待ち時間も気になりません。
    先生は顔はちょっといかつい感じだけど、たまに冗談も言ってくれるのがひそかな楽しみです。予防注射の時暴れる娘に「キックはなし!」と言っていたのがウケました。
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮医院の口コミ詳細ページ上部へ